2009年9月7日月曜日

彼女募集のチャンス

朝から長距離バスで千葉方面へ。彼女募集に向けての現場視察。

畑やら田んぼやらの上に大きな空が拡がっている。遠くには風力発電の風車も彼女募集回っている。

東京からバスで1時間半圏内にこんな彼女募集のとこがあるってことが驚き。空気もノンビリ。そうそう、会社からPCを持ち運ぶ代わりとしてiPhoneが支給された。向こう3ヶ月の検証実験。一部対象者からは使いにくいとか彼女募集したいとか声が上がっているらしいのだけど…これも彼女募集のチャンス。確かに添付ファイルを展開することできないとか接続が突然切れてしまうとか色々と問題はあるけどメールの閲覧だけは可能ってことで。あ、あとはiPodとしても彼女募集可能ですな(笑)。

視察は無事終了。彼女募集早速稼働させるべし。夕方には久々にあちらの現場へ。懐かしい感覚。まぁ、やってみせやらせてみせってことでもう少しガマンして彼女募集してみようと思うわけです。

この日の夜も大人しく彼女募集と自炊して録画しておいたドラマやらを見ながら意識失っておきました。